スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡錦町の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0301
住所 熊本県球磨郡錦町木上西143-1
電話番号 0966-38-0061
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田内科医院 熊本県球磨郡錦町大字一武1576
深水内科医院 熊本県球磨郡錦町西字百太郎3585-14
深水内科医院 熊本県球磨郡錦町西字百太郎3585-14
高田内科医院 熊本県球磨郡錦町大字一武1576
酒瀬川内科 熊本県球磨郡錦町大字西14-8
酒瀬川内科 熊本県球磨郡錦町大字西14-8


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ